ボトルに入ったガムを噛もうと手を伸ばしたら、
中になにか毛のようなものが入ってるような感触がして、
びっくりしてガムを2粒落としてしまった。
中を覗いても別段かわったものは入っておらず、
気のせいかと思い落としたガムを探したところ、
なぜか1粒しか見つからない。
こっちも気のせいかな?
と一人で苦笑いしていると、
着ていたダウンジャケットに異物感。
なぜかダウンジャケットの羽毛が詰まった部分、
生地と生地の間にガムが入っていました。
脱いで調べてみても何処にも穴は開いてないし、
指でヨリヨリ移動させても出てきそうな箇所は見つからない。
このガムはどうやってこんなところに入り込んだんだろう?
毛の感触はなんだったんだろう?
【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事

コメント
コメント一覧 (4)