ボトルに入ったガムを噛もうと手を伸ばしたら、
中になにか毛のようなものが入ってるような感触がして、
びっくりしてガムを2粒落としてしまった。

中を覗いても別段かわったものは入っておらず、
気のせいかと思い落としたガムを探したところ、
なぜか1粒しか見つからない。

こっちも気のせいかな?
と一人で苦笑いしていると、
着ていたダウンジャケットに異物感。

なぜかダウンジャケットの羽毛が詰まった部分、
生地と生地の間にガムが入っていました。

脱いで調べてみても何処にも穴は開いてないし、
指でヨリヨリ移動させても出てきそうな箇所は見つからない。

このガムはどうやってこんなところに入り込んだんだろう?

毛の感触はなんだったんだろう?

【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事