1年くらい前にスケボーやり始めて、
夜に閉店したスーパーの駐車場で一人で滑ってたら、
向かいのアパートの階段を上りきった手すりに、
肘をついてこちらを見てる小学生ぐらいの男の子がいた。
顔は見えない。
電気の逆光で影しか見えないんだけど、
いつも視線を感じてた。
11時とか結構遅くまでやってたのに
ずーっと微動だにせずに見てるから、
気持ち悪いなぁって思いながらも毎日通ってたんだけど、
ある日その男の子が
日ごとに移動して段々近づいてきてる事に気付いて、
怖くなってスケボーやめてしまった。
【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事

コメント
コメント一覧 (6)
近隣住民から通報を受けた警官と、その男の子とどっちが近づいた方がよかったのかな?
場所変えれば良いだけなのにやめた?
スケボーやめる言い訳にしか聞こえないW
アパートの住人によく怒鳴られなかったものだ。