人生で一番怖いと思ったのは、
実の父親が電話してきて『今から自殺する』って言った時。

最近のことだから詳しくは書けないが、
一応父は助けた。

ただ、あの時の声がトラウマになった。

人間ってあんな気持ち悪い声出せるんだね。

干からびたような声というか、
声帯ぶっ壊れた人間の声だな。

ああ、思い出すだけで、気持ち悪くなる。

【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事