2026年06月02日 【洒落怖】実の父親が電話してきた カテゴリ:洒落にならない怖い話 コメント数:7 コメント by 洒落にならない怖い話 人生で一番怖いと思ったのは、実の父親が電話してきて『今から自殺する』って言った時。最近のことだから詳しくは書けないが、一応父は助けた。ただ、あの時の声がトラウマになった。人間ってあんな気持ち悪い声出せるんだね。干からびたような声というか、声帯ぶっ壊れた人間の声だな。ああ、思い出すだけで、気持ち悪くなる。 「洒落にならない怖い話」カテゴリの最新記事 【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事 タグ :#洒落にならない怖い話#洒落怖 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 名無しの怖い話 2026年06月02日 12:14 何故だろう? 父親を助けたことに嫌悪感を覚えているような気がする。 2. 名無しの怖い話 2026年06月02日 12:22 その後の父親はどうなんだろう? 知り合いにもそういう人いてその後も散々迷惑かけられてたから、そういう人は逝かせてあげた方がみんな幸せになると思う 3. 名無しの怖い話 2026年06月02日 12:27 書かれた内容だけだと「そうか」としか言えない。 もしかして主が気持ちを整理するため書いただけなのか。 4. 名無しの怖い話 2026年06月02日 15:58 電話してきたのは止めて欲しいから、あるいはその後発見しやすいようにかな。 喉頭癌だったのかな、ガラガラひっかかるイヤな声になる。タバコと酒好きの 罹りやすい病気。 5. 名無しの怖い話 2026年06月02日 23:01 電話してから助けるまでどれくらいの時間があったのかな。 本気で死ぬつもりならすぐ実行してたと思うし電話などしないと思う。 6. ビンボーマン 2026年06月03日 15:40 おやおや大変な親ですな。実の父親という言い方は離婚した親かな。それとも結婚して義父と同居中とか。ともあれ自殺を食い止めたのは御立派~(´-`)。 7. 名無しの怖い話 2026年06月10日 23:24 普通は助け出せた事でマイナスな記憶の上書き消去出来るはずなんだけどなあ。書いてない厭な事柄があったのか。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (7)
父親を助けたことに嫌悪感を覚えているような気がする。
知り合いにもそういう人いてその後も散々迷惑かけられてたから、そういう人は逝かせてあげた方がみんな幸せになると思う
もしかして主が気持ちを整理するため書いただけなのか。
喉頭癌だったのかな、ガラガラひっかかるイヤな声になる。タバコと酒好きの
罹りやすい病気。
本気で死ぬつもりならすぐ実行してたと思うし電話などしないと思う。