歯科医院で働いてます。

いつもは院長の奥さんが受付をやってるんだけど、
その時はたまたま自分が受付に近くて…。

その人は急患で予約無しで来院して、
態度がチンピラな30前くらいの人だった。

「予約がない方は、
予約の方の合間の治療になりますがよろしいですか?」

と言うと、

「この前からめちゃくちゃ痛いんだ!
仕事あるから今すぐ診ろ!!!」

と怒鳴られびっくりした。

なんやかんやあって、
予約の人優先でとりあえず応急処置することになったけど、

虫歯放置しすぎで神経が興奮しすぎて麻酔も効かない、
触るのも、診るために口角を引っ張っても痛くてわめくし、
自業自得なのにこちらが悪いような物言いで、態度も受け答えも最悪。

なのに
『俺様が来てやった、ありがたがれてめぇら』な態度で出て行った。

いつもはドキュにはスタッフにアシストさせず奥さんが引き受けるのに、
その時は不思議と関わらず、
近くで無言で不快な表情で見つめていただけだった。

そいつが帰った数分後、
凄い音がして外に出ると、
近くの交差点でバイクとトラックが…。

もうおわかりでしょうが、そのドキュ患者でした。
即死。

奥さん静かに
「めぐり合わせが悪かったんだねぇ」と一言。

何か見えていたんだろうか???

1時間弱の間に起きた
バイオレンスと衝撃の結末でした。

なんか自分怒鳴られ損だと思った。

【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事