土曜の夜はいつもより夜更かしする。
深夜2時とか3時ぐらいに布団でうとうとしてると、
どこからともなく煙の臭いが漂ってきた。
1階が火事!?と慌てて下りてみても火の気はない。
2階のベランダに行ってみると外が煙臭い。
まさか、近所が火事じゃないかと
慌てて玄関の外に出てみても、
ただ煙臭いだけで異変はない。
ゴミでも燃やしてるのかなと思ったけど、
こんな夜中にいったい誰がゴミ燃やしてるんだろう?
そんな事が何回か続いて、
今日職場でその話をしたのよ。
夜中にゴミ燃やして火事にでもなったら困るから
市役所にでも通報すれば?とか、
そんな夜中にゴミ燃やす必要あるの?とか色々話してたら、
先輩が
「あ、そういえば昔あなたの家の隣のご主人、焼身自殺したんだよ!」
と…
もしかして、夜な夜な煙臭くなるのは…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【意味怖】意味がわかると怖い話の最新記事

コメント
コメント一覧 (6)
ガソリンや灯油で焼身自殺したときの臭いはかなり異様。煙臭さとは違う。