これは私の文化祭でおこった
とても不思議で恐ろしいお話です。
私たちの学校では
文化祭には各学年対抗で劇を披露することになっていました。
文化祭前になると、
体育館や、運動場は各クラスの練習などが目立ち、
どのクラスがどういうふうなものをするかわかるのです。
しかし、三年三組はずっと練習をしているようなのですが、
私たちにはわからない所でやっているようで、
まったく検討がつきませんでした。
文化祭の前日はリハーサルがあるんですが、
その時も三年三組は舞台にはでてこないで、
別のところでやっているようです。
続きを読む
