学生時代から住み続けた多少ボロイマンション。
あまり気にして無かったんだけど、
ふと気付いたら外人の方が多いマンションになっていた。
大人数で住んでる部屋が多いから、
それなりにうるさい日もあったけど、
それは我慢できた。
他の部屋の住人が、
ビザ切れかなにかで何人か捕まった。
その後で住民数人に突撃された。
金属バット等でドアをボコボコに変形するほど叩かれ、
お前チクったな、開けろ頃すと叫ばれ、通報した。
ガクブルになったけど、
二間続きでペットも飼える安家賃を捨てるのが惜しくて住み続けた。
ある日、家に帰ると飼い猫が居なくなっていた。
続きを読む
